忍者ブログ

blog

shinobiブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春うらら

な陽気で眠くなる連休の入りです。仕事も面接の返事待ちなので、本を読んだり、テレビを見てゆっくりのんびり時間を過ごしています。こういう時間が今必要なのですわ

PR

あら?

もしかしたら花粉症?く起きるなり、くしゃみ連発と止まらない鼻水。散歩はマスクしていこうっと

就活中

このご時勢。いつまでもぼんやりゴロゴロしていられない。でも、次のお仕事が決まるまでの時間は貴重な貴重なお休み。だからゆっくり時間を送り休む。気分は七転び八起きなのだけど年齢と比例して体型がだるまさん化していってるのよねぇ

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]