忍者ブログ

blog

shinobiブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありゃりゃ

好きな作家のエッセイ集からその作家の父親の小説本に興味を持って読んでみたけど、だめだった~。春で良かった。気分が変えれる。洗濯しよっと

PR

本にまみれし日々

好きな作家の2冊にまとめられたエッセイ集を1冊借りて読んだ。するとその中で紹介される本が読みたくなる。そして、当然エッセイ集の二冊目も。待ち時間や寝る前用の文庫の続きも気になっている・・・何をしてるのだろう私は。でも図書館バンザイだ。あっ侍ジャパンも

現実逃避

暖かくなってきて、物を捨てつつ掃除に励む。実は、面接の結果待ちを掃除で現実逃避しているだけなのだけど・・・

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]