忍者ブログ

blog

shinobiブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤッターマン

お花見日和の好天の中ヤッターマンを観てきました。単純にばかばかしいお笑い娯楽映画を期待していたので、マンガが実写版で映画になるとこうなるのねという事を理解した40すぎの春だった。続編は、テレビ放映のとき見させていただく事にしよう。帰りの寄った甘味屋さんの黒糖アイスの黒蜜賭けの美味しさの方が心に残っていたりする。車窓からの満開の桜と

PR

ライダーのベルト

今朝偶然見てしまった。ライダーの変身シーン。固まったわ。カシャンと左右に開いてカードを入れる。きっと技のカードに違いない驚いた~来週ちゃんと見ようっと

穏やかな日々

春に向かいかけの日差しが気持ちを少しずつ修復していくのがわかって次へ進む弾みとなる。次にも山も谷もあることは承知。四分六で楽しめたらいいわ。忙しさに目を吊り上げず、どこかに時間の余裕を隠しておきたいんなぁ

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]