忍者ブログ

blog

shinobiブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスク

するのかしないのか迷うわ
自分が感染していなければしなくてしなくていいのねきっと。
2.3日前まで全員といっていいくらいしてたのに、今日、夕方外出時、とりあえずと思ってしてたら、ほとんどしてなくて、びっくりしたよ。
早く収まるといいのに。

PR

ジーンズが・・・

はけました。
膝から上にあがらなかったジーンズがはけるようになりました。
通常のレシピだと、酸っぱいのでトマト缶を使わず、生トマトを利用。塩コショウと醤油の薄味でたまに湯通ししたウインナーを入れたりおやつも食べてました。あと1週したら余裕なのですが、ジーパンがはけたのでよしとすべし。

完了

2週間で3キロ落ちました。
合間にゆで卵や豆腐や時には甘いものを食べたりしていたことを考えれば、無理なく落ちたなぁと思います。恐いリバウンドも自然に普通食をドカ食いせずにいれば大丈夫そう。な甘い予感。そう下腹が少しましな気がするのです。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]