忍者ブログ

blog

shinobiブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傾聴ボランティア

と。言い聞かせる。
親戚の叔母の幾度も聞いた自慢話しに付き合う。
亡き父へして上げられなかった事だから。
結局自分のためなのですが。「さすがに2時間はきついなぁ」とこんな所で、愚痴ってみる。
歳を取るとはああいうことも含まれるんだわ。気をつけよう。覚悟しよう。

PR

むくみ

今朝むくんだ顔は関取のようで、動転した。昨夜から水飲みすぎかしらねぇ。。。
どちらにしても。病気ではないだろう

なるほど

ここ最近私もくだらぬことに悩んだりくよくよとおもったりしていたのだけれど、今日一日考えて、くだらんちっぽけな事だわと思えるようになったりして。
司馬氏の歴史小説にはまっているのですが、あんな、壮大な歴史のうねりの中にいる人と比べるにはおこがましいけど、ちっとは、物事を大らかにとらえられる自分になれるといいなぁ~

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]