忍者ブログ

blog

shinobiブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脂肪燃焼スープ経過

3日目の朝を向かえますが、体調に変わりなく。体重も全く変わりない。ああ、昨日の朝ゆで卵を2個食べたから?まだ、折り返しだから、大丈夫。
普通の片手鍋で作っているので毎食毎に300ccの水を足して塩コショウと少量の醤油で味付ける。煮詰まってるからこれで十分
トマトのホール缶は酸っぱくなるから。追加の分は生のトマトにしています。11日には結果が出ている予定。

先日亡くなったロックシンガー、学生時代リアルタイムで友達の友達からレコード借りたりしたのでニュース映像の歌声を懐かしく聴いていました。脂肪燃焼スープを食べながら・・・。

PR

comment

結果が楽しみ♪

  • りー 
  • 2009/05/06(水) 10:36
  • edit

GWにダイエットね!!
結果がとても楽しみです~。
大成功のときは脂肪燃焼スープ教えてね。

先日亡くなったロックシンガー、当時Oさんが大好きで、私も借りて聴いたので・・・、その時のことを思い出しました。

りぃちゃんへ

  • amb 〔管理人〕
  • 2009/05/06(水) 11:54

G.W.ゆっくりできた?私は地味~に花粉症が続いてるのよ
その上、去年はけたジーンズがはけなくなって、焦っています。
絶対成功して見せるわ
そうそう。Oさんから二人して借りたよね友達(りいちゃん)の友達とはまさにOさんだよん。若かりし頃だね。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]