忍者ブログ

blog

shinobiブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脂肪燃焼?

昨日友達とランチに行った。少し入り組んだところにある創作和食のお店。料理はとても美味しくお腹も一杯。でも、当たり前のように次は甘いもの屋さんに寄って、ケーキとコーヒーを。
そこのケーキはでかい。でもペロリと食べてしまった。体重戻っちまったかなぁと思ったけど大丈夫でした。脂肪は燃焼されたのか?
すごいぞやってみるものねダイエットって

PR

きったな

ようやく50の壁をきったようだ。
ジーパンもするりと入るぞ。
今は結構好き放題飲み食いしてるけどお腹の脂肪も燃焼されたようでましだな

り・ばうんど開始?

じわじわと数字が増えていく。
少しいやな予感。でも大丈夫。まだ余裕よ」と、自分に言い聞かせています。
自己暗示自己暗示。いや現実逃避かな?まぁなんとかなるわ

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]